[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
実家近くで・・・生地
昨日実家に帰った際、近所の生地shopで買いました~


生地

■コードレーン? 107幅  2m/1260円 
■黒コーデュロイ  89幅  1.5m /525円
■ブロード小花黄色 108幅  1m/400円

冬生地入ってますけど・・・
すぐには使わないけれど、ちょっとお得な布だったので思わず買ってしまいました(汗)

子供の服は50センチで作れるけれど、大人の服って2m必要なので
安く購入できて良かった~
私の服になる予定ですが、いつ取りかかれるのか・・・?手書き風シリーズ矢印下


:::::話しは変わりますが・・・・

さくらんぼこの前のポロの着画
ポロ着画

なかなか涼しそうでよかったです~
(ユウだけ少し丈が長いかな?)


[2009/06/28 10:14] 生地 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

