[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
縫い納め、2着
当分ミシンに触れなくなりそうなので、最後の2着、丁寧に仕上げました・・・ひよこ1
(これから引っ越しの準備に入りますので、ミシンはしばらくお休みします・・・泣)


クール&インパ1-1

パターン :右 poika dropsさん クールワイドパンツ 90 
       左 petit etalageさん インパーテッドパンツ 80

生地 : リバーコール チェック カーキ
リブ部分 : hanamizuki スパンフライス ベージュ
タグ : C&S


クールワイドパンツは、前々から脇ポッケの斜めバージョンを作ってみたくてやってみました!
(PDさんの店主さんのブログの中に書かれているのを参考にしました)
でも、理解力のない私、時間がかかってようやく出来た~という感じです
ウエストリブ部分は、PDさんのパターンではなく、別のパンツの80サイズを付けてみました


さくらんぼ後ろも・・・
クール&インパ1-3

後ろポッケも開きの中を切り替えてみました~
このパターン、7着目なんですが、やっぱり後ろポッケを縫いつけるのはニガテです汗一色


:::::::::

このインパーテッドズボンを見たときに、こういうパターンを探していたのよ絵文字名を入力してくださいという思いで即買い(笑)
合わせて買ったパターンがあるのですが、縫うのは当分先になりそうだなぁ・・・・・・
このズボン、色違いでもう1枚縫いたかったけれどタイムオーバーでしたアップロードファイル


さくらんぼ中にタグを・・・
クール&インパ1-8


そして、

さくらんぼ着画2つ
クール&インパ1-6

クール&インパ1-7


秋のお出かけ(する暇あるかな?)に着せていきます~ハート

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2009/09/25 16:33] こども服 90 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

