スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
5.6生地購入
あまり生地を買わないようにしていましたが、予約販売など・・・届きました 汗


◇五月通常販売 C&S
6/11-4
カットソーセット1.5m
CSフライスくじら君(165cm幅)0.7m
特価綿麻ツイル ベージュ 2.0m
CSタグセット

確か4月の予約販売にも手を出していたこと忘れてて(タグ買ったのに、また買ってしまったらしい^^;)
多分もうすぐ届きます 
カットソーセット、期待していたのに私的にはあまりよくなかったです・・・
特に青の小花のフライス0.5mと天竺1m・・・何に使おう


◇slowboat 予約販売
6/14-6

ps102/スパンフライス・6mmギンガムチェック【カンパヌラパープル】
s449/★カラーネップ入り・スパンリブ
p191/ダンボールニット・ハイジ【ミルフィーユ】

冬生地が到着しました 笑
作りたい物があって注文したのですが、今は寝かしておこう・・・
チェックのスパン、高いのに印刷の欠けが1箇所あってショックでした・・・もう買わないな


◇ヨーロッパ服地のひでき
6/18-1
コットンブロード 小花 イエロー 2m


安かったから買って見ましたが、届いてみたら触り心地もよかったし、色違いで買えばよかったです
コットンこばやしの物でした


◇ストロベリーコットン
メモワーズボーダー グリーン&ブルー 0.5mづつ →Tシャツ


◇マツケ
先染ブロックストライプ<ワッシャー加工>ライトブルー → エプロン

◇Pomul
広幅フライスニット 小花プリント オフホワイト&ピンク 1m → スモック


作りたい物を見つけてから生地を買ったほうが、ちゃんと消費につながっているような気がします
予約販売気をつけなくちゃ・・・笑
スポンサーサイト
[2010/06/18 12:28] 生地 | @
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

