スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パジャマ
ユウの体調不良でしばらく更新が空いてしまいましたが、少し縫っていたものです
(そして土曜日なのにめちゃ早起きしてしまった 私・・・)


6/18-2


パターン : milimili キッズラグランT 100 & cake モンキーパンツ 90
生地 : le sucre 車柄スムース(緑) コスモ ボーダー天竺


急に蒸し暑くなったため、パジャマを変えようとしたら去年の物はサイズアウト・・・急いで作りました
ちょっとやっつけ仕事気味・・笑
袖とお尻は暑がり息子のため、天竺使用、家用パジャマなので、リブは黒とネイビーのハギレ使用です

Tシャツパターン、いろいろありましたが、
milimiliさんのラグランTはゆったりめ、
やっぱりお腹が出ている子&頭が大きい子には向いているパターンでこちらを今回は選びました
(袖は長めの半そでを選びました)
パンツは、やっぱりお尻のマチがあるゆったりしたもの・・・やっぱりモンキーでしょ!!ということで 笑


前置きが長くなりましたが、着画 ↓
6/18-3

結構ピッタリでした 汗
現時点で、首などに汗疹が出来てしまっているので、きっと真夏はこのパジャマは使用されることなく、
ボディーオールとかで寝てそうです
 
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/06/19 06:28] 子ども服 100 | @
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

