スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ビニコでバック
ビニコの扱いが全くわからなかったので、こちらのパターンで作りました・・・


7/19-1

パターン : chikuchiku happy pattern wroks コバステッチがきまるビニコトート
生地 : ソレイユ コットン小林のビニコ つや消しタイプ

なんだかちっとも糸調子が合わなくて、手提げ部分なんて何度も縫い直しました(なので穴ボコボコ
途中からやっぱりテフロン押さえがいるかも・・・と近所のトー○イに行って購入
やっぱり縫いやすかったです
ですがやっぱり下糸のボビンが、定期的に浮いて絡まる状態・・・
なにがいけないのか分からないまま、出来上がりました 汗

大きさはお買い物に行くのにはちょうどいい感じで、自分で使う分には気にならないかなと(ん~本当は非常に縫い目が気になるかも

もともとbagを作ったことないのに、ビニコからチャレンジしたのが問題だったかも、です


材料用意したけど、プールbag作る気力がありません
あ~服作りたい・・・
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/20 08:10] 小物・雑貨 | @
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

