スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペンケース
ビニコから離れて、またまたリバティで、今度はペンケースを作りました・・・

7/22-1
7/22-2


パターン : LEE みんなの手づくり本より
生地 : リバティ パトリシア&イザベル? 裏生地、CSリネンツイル

少しの生地で作れるペンケース
来年、子供が園に上がったら、保護者会とかでペンケース入るかも?なんて思い、作ってみました。
このような小ぶりのペンケースは持っていないので、ちょっとbagに忍ばせるにはちょうど良い大きさで
小さくて可愛いです

タイタイのタンクや、旅行用の私の服とか作りたいのですが、
あまりの暑さに、手が出せず。

この季節、ソーイングするのは大変
(ソーイング部屋にはクーラーないから~)

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/23 07:34] 小物・雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<イカリ柄タンク | ホーム | ビニコでバック>>
コメント
----
とってもかわいいのできたね。
リバティにはまってる?笑

確かに、この暑さだとミシンに向かっていても汗だく。
しかも、昼の間に体力が奪われてつかれちゃうのよね。汗
私もソーイング熱が冷めております。
[2010/07/23 12:16] URL | snowmama #FDDq9IZE [ 編集 ]
--snowmamaさん--
なんだか、はまらないように気をつけていたのに、はまってしまった予感 笑
小物がただでも苦手なのに、お高い生地でチャレンジしてます^^;

それにしても本当暑いですよね~
作りたくても暑すぎて集中できなくって、ミシン目ガタガタですよ~ 笑
[2010/07/23 16:10] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/123-60e0686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

