[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
配色間違い!?

旅行前にお揃いにしたくて、作ったショートパンツですが・・・何かがおかしい?

8/5-1

パターン :パタレ本より ショートパンツ 100
生地 : RR麻デニム 、ストレッチデニム


今年はじめから図書館に通っていて、先週やっと出会えたパタレ本、気になっていたショートパンツを作ってみましたが、パーツの多さにビックリ
時間かかりました・・・なのに、なんかおかしい????
麻デニムはリュックの残り生地なので、これ以上なく、別布で合わせなくてはいけなかったので、こんな配色になり、それが原因で、残念な結果に。。。
パターンはすばらしく可愛いです(作るのたいへんだけど 汗)


後ろは・・・
8/5-2

糸はピンクで、カンヌキ止もピンクできめてみました 笑


着画
8/5-3

似合ってないので、せっかくですが、明日の旅行には持って行きません 泣
多分サイズも大きかったんだろうと思う(反省)
あぁ頑張って作った分ショックだわ・・・秋生地でリベンジします

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/08/05 15:48] 子ども服 100 | @
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

