[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
プールバック
本日予約投稿です・・・

昨日必死につくったプールバック・・・・

8/5-4

パターン :chikuchikuhappyさん  プールバック
生地 : ソレイユ ビニコ

平置きなので分かりずらいですが、両サイドは洗濯あみ使用です
行き先が海水浴なので、やっぱりプールバックいるわ~と思い、また最近支援センターでもプールに入れるのでやっぱり必要だわ、と今更ながら作りました 笑


しかし夏にビニコはつらいわ・・・汗でベトベトつくし・・・


前回よりも縫い目がきれいに、そしてコバステッチもなんとなくコツがつかめた気がします
どうやらすぐ下糸が緩むので、ビニコの場合は、上糸きつめで縫ったほうが縫い目もきれい、ということが分かりました(私の古いミシンではこの方法がいいみたい


 8/5-5


結構マチがあるので、たくさん入ります
マグネットボタンもつけました


来年はキャラ物のビニコで二人に作ってあげたいなぁ


::::::: 覚書です

取っ手 42X8 2枚 →この長さでも肩にかけれる

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/08/06 08:47] 小物・雑貨 | @
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

