スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
補助台
子供達に自分でトイレに座ってもらえるよう、補助台を作りました・・・


8/9-1

ダンナさんに、牛乳パック22個を高さ16センチに切って上2枚下1枚ダンボールを貼ってもらいました


8/9-2

リネンでカバーを作り、トイレの横に設置してあります

ほとんど牛乳パックの椅子と作り方は一緒です
高さと形が違うだけです


今まで子供を座らせるために抱っこ、降ろすときに抱っこX二人をしていたので、腰を痛めてしまいましたが、
これのおかげで、私の腰大分よくなりました~

ただやっぱり低くても不安定なので、下に滑り止めを貼る、もしくは敷いた方がいいのかもしれません^^;


早速おいたら、ウン○をしたタイタイが、お尻を拭かずに降りて、台についたウン○を踏んずけ、
さっそく悲惨な状態にえ~~んっ

まだまだ私の補助は必要です。。。 泣


お盆中にタイタイのタンクが足りないのでもう1枚作りたかったのですが、タイムアウト・・・
お盆明けまで忙しくてミシン触れなさそうです
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/08/11 20:03] 子供のもの | @
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

