[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
長じゅばんを・・・
お盆過ぎから最近子供達の熱や、週末はダンナさんまで熱を出してしまい、生活ペースも乱れ、思うようにミシンもはかどらず 泣

そんな中少しづつ仕上げたもの

8/22-1

パターン : 幼児甚平90-100  
生地 :義母の長じゅばん 


義母が長じゅばんをリメイクしない?とくれましたが、やっぱり和柄は甚平くらいしか思い浮かばず、
甚平のパターンを購入し、作ってみました
ちなみに今年の我が家、花火大会等出かける予定はありません 汗

着画
8/22-2




パジャマの代わりになればいいかなぁと思ったのですが、ユウ、着てくれません
なので代わりにタイタイに着てもらいました 汗

大きいので、来年着てもらおうと思います

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/08/23 07:46] 子ども服 100 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<秋物? | ホーム | 補助台>>
コメント
----
かわいいっ。
リメイクっていうのがすごいね。
きっと来年は着てくれるでしょう。
こんなにかわいく出来たんだから!!!

そちらは体調崩されているんですね。
この暑さ、我が家もいつ夏風邪をひくかとヒヤヒヤしています。
暑さももう少しの我慢。
すごしやすい季節が来てくれることを待ちましょう。
[2010/08/23 12:49] URL | snowmamas #FDDq9IZE [ 編集 ]
--snowmamaさん--
せっかく作ったけれど、ユウには着てもらえなくて・・・泣
とうとう好き嫌いを言うようになってしまいました^^;
これからの服作り、難しくなりそうです。。。。

やっぱり疲れがでたのか、夏風邪を引いてます^^;
今週はゆっくり過ごして体調を治したいなぁ~
[2010/08/24 07:15] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/131-bf491f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

