スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
秋冬物の前に・・・その2
秋冬物を作る前に、どうしてももう1着作っておきたかったものです・・・


8/27-3

パターン : C&S みんなの手づくり ハーフパンツ レディースM
生地 : かーふ ギンガムグレー・ツイルソフト


私のハーフパンツヘビロテしすぎて、お尻に穴が空いてしまったので、どうしても新しいハーフパンツが欲しくて作りました
今回は、ちゃんとパターンを使っているのでしっかりしてます 笑
(今までは手持ちのハーフパンツを平置きして適当に裁断していたから^^;)

で、今回はポッケ付ですよ~

8/27-4
 

不思議な脇ポッケでしたが、なんとか出来ました~


早速ヘビロテ中のハーフパンツです


もう思い残すことはないので、これからは少しづつ、秋に向けて子供達の服を作ってあげたいなぁ 笑
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/08/30 09:25] 大人服 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<タートル&スパッツ | ホーム | 秋冬物の前に・・・その1>>
コメント
----
こんにちわぁ。
縫ってますね。
このハーフパンツ履きやすそうね。
私も、今年はいているのがだめになりそうなので来年は作るわぁ!!!
参考にさせてね。

こう暑くてはミシンが進みません。
裁断もおっくう。沢山縫いたいのにね。
[2010/08/31 12:13] URL | snowmama #FDDq9IZE [ 編集 ]
--snowmamaさん--
こんにちは~

今回のハーフパンツは今までよりもちゃんと作った?おかげか、とても履きやすいです
これだったら、穴が空かないかもしれません 笑
ハーフパンツ、買えば安いんですけどね^^;

9月に入ったのに、本当暑いですよね・・・
いったいいつまでこの暑さは続くのかなぁ ^^;
[2010/09/01 15:18] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/135-a489e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

