[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
タートル&スパッツ
このまま秋や冬が来なかったらどうしよう・・・と思いながら作った2点です・・・ 笑

9/1-1

パターン: パタレ本 毎日着る女の子服より タートルTシャツ 100
生地 : C&S パターンメッシュ グレープ

画像色飛んでしまってます

↓本当はね、こうやって着せたいのです



9/1-2

hibi+さんのギャザースモックにinさせたくて・・・ただ100はやっぱりまだ大きいかな 


つづきまして・・・
糸を代える前についでに作ったスパッツ・・・

9/1-3


パターン: mishmash キッズスパッツ 90 フルレングス ストレート

こちらはサイズupして作りました~
寝ている間にユウの股下を計ったら、29センチ、出来上がりが32センチくらいなので、春先にちょうどいいくらいなのかな・・・

どちらも着せてみたいのですが、暑がって着てくれません・・・
首はいらなかったらどうしましょう


:::::: 覚書です

タートルTシャツ
袖上げ2センチ→3センチ
裾上げ2.5センチ→3.5センチ 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/09/02 08:19] 子ども服 100 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<重ね着用キャミ | ホーム | 秋冬物の前に・・・その2>>
コメント
----
好み。
なんともいえない色味ですね。
グレープ。秋色だね。

早く秋来ないかしら。

暑い中ハフハフ良いながらミシンやってよかったと思える季節、早くこいっ。

女の子らしいシルエットですてきっ。
[2010/09/03 09:19] URL | snowmama #FDDq9IZE [ 編集 ]
--snowmamaさん--
このグレープ色、とてもいいのですが、
この季節に縫うには見てると暑くて・・・
本当、早く秋来て~!って感じですよね^^;
スパッツ作ってみたものの、合わせる服がなく・・・何か作らなくちゃいけないかなぁ^^;
[2010/09/03 20:03] URL | raichitea #- [ 編集 ]
----
うお~、私がこうして着たい。(爆)
RRさんの予約布コーナー(?)でこういうふうにディスプレイしてある作品が出てたんだけど、raichiさんち着たらこの画像で、一瞬ここどこだっけ?だったよ。めちゃめちゃクオリティー高いです!
私もようやく、秋物に着手しようかななんて思い始めてますわ。
[2010/09/07 09:58] URL | ウテオンマ #- [ 編集 ]
--ウテオンマさん--
こんにちは~!9月入っても暑いですよね~
なかなか秋物縫う気分になれなかったのですが、なんとか気になっていたタートル、縫ってみました 笑
早く重ね着できる季節になって欲しいですよね~^^;
ウテオンマさんの秋物も楽しみにしてますよ~☆
[2010/09/08 13:41] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/136-0c0d5177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

