スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドロップスリーブプル
温めてきた生地・・・使いました 笑

10/21-1

パターン :petit etalage  ドロップスリーブプルオーバー 100
生地 : filer、 slowboatカラーネップのリブ

少し寒くなってきたので、ミニ裏毛のものを作ってあげたくて、このパターンに使おうと去年から購入していた生地でした~
ポッケ口はCSさんの天竺のピンク色でアクセントにしてみました

 
着画
10/21-2

なんだか冬というより、春っぽい1着になってしまいました 
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2010/10/21 13:28] 子ども服 100 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ほそパンツ | ホーム | もう1着>>
コメント
----
かわいいわぁ~~~。
花柄大好物です。
女の子らしい作品を見るとやる気がupします。
ありがとう。やる気をもらって帰ります。

でも・・・。作らなくちゃいけないのは地味なものなんだよねぇ。トホホ。笑

そちらは鼻水治ったかな。
寒くなってきたからね。風邪に注意ですね。
[2010/10/22 16:07] URL | snowmamas #FDDq9IZE [ 編集 ]
--snowmamaさん--
無地ばかりだったので、この生地をきっかけに花柄をたしか買ったんですよ~ 笑
で、今度は柄物ばかりが増えて・・・バランス難しいです^^;
子供たちのお鼻はもうしばらくかかりそうです 泣
本当、急に寒くなって服装にも悩みます。。。風邪には気をつけましょうね~^^
[2010/10/23 15:17] URL | raichitea #- [ 編集 ]
----
ほんと女子の生地っていいなぁ。
ポッケのステッチが美しい!相変わらずのいいお仕事ぶりですっ。さすがパターンに合わせて買った生地だねー。アッパレ、ポチッするところない?(笑)
ぼちぼち裏毛でも大丈夫な季節になってきましたね。ニットが苦手(というか生地選びが)悩ましいわー。
[2010/10/24 08:24] URL | ウテオンマ #- [ 編集 ]
--ウテオンマさん♪--
ポッケのステッチ、失敗したんですよ^^;
なので 一度解いてやり直しました 笑 
このパターン、毎回一度はポッケやり直してるんです 汗
あ、せっかくポチしていただけるとこだったのに、残念~ 笑
[2010/10/25 13:50] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/149-a0936e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

