スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヨークTX14W
しばらく腰痛でミシンに向かえず更新が空いてしまいました・・・
ずいぶんよくなったので、久しぶりのミシンタイム♪

::::::::


お友達のお子さん(♂X♀)へ作りました・・・

12/6

パターン : パターンレーベル 14WTシャツ と ヨークTワンピ丈 90
生地 :harinezumi 双糸天竺ボーダー


以前私が子供たちへ作ったものの色違いです
うちの子が着ているのをみて、とても気に入ってくれたので、作ってあげることにしました


今回14WTシャツの肩開きはスナップテープが付いたテープを使用してみましたが、
プラスナップが邪魔でうまく縫えず(ファスナー押さえを利用しましたが、生地が厚すぎて逃げてしまい、キレイに縫えず・・・)プレゼントとしてはちょっと・・・という感じではありますが、
ま、気持ちを込めてR君Sちゃんの顔を浮かべて縫っているので、ご愛嬌ということで 笑

着てもらえるといいなぁ

   
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2010/12/06 19:06] こども服 90 | @
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

