スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リメイク
どうしても我が家のインテリアに合わなくって・・・

2/1-5

私は10年くらい前からオルビス愛用者で、12月と7月に基礎化粧品を注文するのですが、
(12月はエクセレントシリーズ、7月はホワイトニングシリーズが特価になるので 笑)
こちらは年末のプレゼント・・・ヒッコリー柄は大好きだけれども、今置いてある場所にはちょっと合わなかったので生地を変えることにしました
(オルビスさんごめんなさい) 

こんな感じ・・・
2/1-6


::::::::

その他細々と作っていたもの

ランチョンマット
2/1-4
2/1-3

ハギレがあったので、気分転換にランチョンマットを作ってみました~
食事の時にちょっと気分が変わっていいです
またハギレが溜まったら作りたいなぁ


ドイリー
2/1-1


2/1-2

トイレに飾ってみました
他にアクリルのエコたわしとか編んだのですが、人様に見せられる出来ではなかったので画像なしで 笑


:::::::  おまけ

2/1-7

電話に埃がよく溜まるので、布を付けてみました
faxの用紙を入れる部分は、C&Sさんの去年のカレンダー・・・
可愛くて捨てられなかったので切り取って挟んでみました~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2011/02/01 09:15] 小物・雑貨 | @
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

