スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リメイク☆アクセサリー 
先週近くでハンドメイド展(30組くらい?)がありまして、いろいろ見て回りました
やっぱりお店を出せる方たちだけあって、すばらしい作品ばかり・・・
見物しながら、この生地のこういう服だったらこういう値段がつけれるんだ~なんて感心しながら、
いろいろ参考にしてました^^;
そこでの私の戦利品は、消しゴムハンコと鍵型のチャームと、
友達もそちらで出展していたので、ネームタグ(カバンとかに付けれるもの)も買って来ました


チャームを見ていたら、ネックレスが欲しくなって、でも気に入ったものは見当たらず・・・
レース付きで皮ひもで・・・チャームは鍵で・・・て感じのもの
だったら作ればいいじゃん!というわけで・・

2/2-12/2-2


↑私が10代20代に使っていたネックレスです
試しに使う分にはちょうどいいし、思い出もあるのでまた使えたらいいな~と思いチョイス


こんな感じに
2/2-3

2/2-4

カギチャーム、ハートチャーム、スワロビーズブラック3つ、C&Sレース

2/2-5

チャーム、パールビーズ3つ 


4年ぶりくらいに道具を出してきてやってみたら失敗ばかり
すごーく時間がかかりました
そして本来レースってどうやって付けるのでしょうね
とりあえずレース部分にCカンを通しておいたけれど・・・

自分で使う分にはこれでいい気もしますが、本当ネックレス・・・バランスとか難しいです
だから4年前挫折したんだよね・・・
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2011/02/02 07:52] 小物・雑貨 | @
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

