スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
この季節に・・・
なんだかこのパターンで半袖が作りたくなってしまって 笑


2/10-1

パターン : petit etalageさん タック入りヨーク カットソー 100
生地 : C&S 青小花フライス pomul パターンメッシュ白 赤小花 フライス
     lu scure グレースムース など 

2/10-2
2/10-3

本当はグレーの方にはレースが付いていたんです
2/10-4


ダンナさんに見せたら、既製品には絶対ありえないな・・・と言われ 泣
私も自分を貫けばよかったんですが、レース付けた次の日、なんかおかしい気がする・・・と自分でも少し思っていたので、やっぱりとってしまいました^^;



中にお名前書くところを・・・
2/10-5




12月以降作った服には、綾テープを脇に挟んで、名前が書けるようにしてました
今回から、この前買った消しゴムハンコを押すことに
なんだか雰囲気変わっていい感じに
こんな可愛い絵が描ける才能欲しい・・・

着画
2/10-6



半袖でも中にタートル着れば、このパターンも使えることが分かりました
それにしてもこのパターン、何度も作りたくなります
まだまだお腹いっぱいにならないけれど、もう手ごろな半袖にできる生地がない~ 
就職するまでは生地買い自粛と決めたのでガマンガマン

さて今日はリトミックの日、行ってきます~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2011/02/10 07:59] 子ども服 100 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<2段フリルスカート | ホーム | 春服>>
コメント
----
名前書くとこつくってたの!!すばらしい母!!!こういう部分が私にすこしでもあればなぁ~。
ひらひらアカンの?え~。確かにダンナって結構はっきりいうよね。私も最新作のヨークT、ここにドクロはあり得んやろ!とつっこまれムッとしたわ・・
私も半そで作りたくなってたとこ。気分は初夏だよね~。
[2011/02/14 13:03] URL | ウテオンマ #- [ 編集 ]
--ウテオンマさん♪--
ひらひら却下されました~^^;
すぐ余分なものを付けようとしてしまう悪い癖が 笑
もう少しセンスがあればいいのですが。。。
春になっても半袖なら長袖の上に着れますし、いいですよね~☆
[2011/02/15 19:58] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/169-61db7427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

