スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春夏用に 
在庫生地の処理をしております・・・笑

2/27-1

パターン :petit etalageさん サルエル風 かぼちゃパンツ 90
生地 : fabric bird 


暖かくなったら着てもらおうと作りました
生地はとっても薄いです^^;
1mの半端生地は、時間がある限り、こうしてパンツにしていこうと思ってます
それにしてもこのパターンも病みつきになるので、サイズupしてパターン購入するかも 笑

生地薄いので、着画はなしです ^^;


::::::
夜TVを見ながら、すこしづつ作ってました

2/27-2  2/27-3

アクリル毛糸のたわしです
私はカフェ色で作りたかったのですが
購入する時にタイタイが「ぶどういろが いい」というのでこんな濃い~感じになりました 汗

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2011/02/27 08:17] こども服 90 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お着替え袋など | ホーム | 細パンツ>>
コメント
----
わ~、このパターンよく目にしますが、素材が違うと全然違う雰囲気になるのねー。暖かくなったらガンガン履かせてね。(たぶん、保育園にこんなお洒落な子いないと思うよ~笑)
TV見ながらハンドメイド、私もgleeにはまって実践してます。意外にはかどるよね~。タイちゃん渋いね。
[2011/02/27 18:33] URL | ウテオンマ #- [ 編集 ]
----
こんばんわ。
暖かくなるのが楽しみな一枚ですね。
う~ん。女の子いいっ。

アクリルたわし!
かわいいね。これって型紙は本から?
私も、時間が出来たらやりたいなぁ。
[2011/02/27 19:33] URL | snowmama #FDDq9IZE [ 編集 ]
--ウテオンマさん♪--
私もどちらかと言うと冬生地でしか作ったことがなかったので、薄い生地で作るのは新鮮だし雰囲気が違ってビックリでした~パイピングもし易すかったです ただ後は破られないかだけですが 笑
夜TVだけ見てるが勿体無い気がして、他ごとしちゃうんですよね・・・^^;
で結局TVの内容ちゃんと聞けてなかったりして、TVはBGM代わりになってます 笑
[2011/02/28 07:42] URL | raichitea #- [ 編集 ]
--snowmamaさん♪--
最近急に暖かくなりましたよね~^^
なんだかハーフパンツとか縫いたい気分ですもの 笑

アクリルたわしは、図書館から借りた本より作りました~
小さいので(11センチくらい)30分くらいで編めて終われるのでいいよ~
たくさん作り貯めしておこうと思ってます 笑
[2011/02/28 07:45] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/172-bac0508e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

