スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シューズケースなど
先月のことですが、園の健診に行ったときに、
上靴とシューズケースも用意してください・・・とのことだったので、急いで用意しました

CIMG9906.jpg

シューズケースはキルティングの方がいいのかな?と思い去年大塚屋でいつか使えるだろうと購入しておいた無地きなりとブラックウォッチのキルト、役に立ちました 笑

しかし子供が閉めるには結構力が要ります 汗
100均で夜光のテープを取ってに使ってみましたが・・・夜持つことはない???
上靴14センチ(ユウ)15センチ(タイタイ)なのですが、間違って小さい上靴にタイタイの名前を書いてしまいました 泣
二人の名前書きすぎて、ややこしいわ!
レースを布用ボンドで貼って隠して、上に改めてユウの名前を書いておきましたが・・・
ごめんユウ・・・足はすぐ大きくなるからいいよね? 笑


縄跳び袋
CIMG9912.jpg

縄跳びの袋に合わせて、作りました
積み木入れも作ろうかと思いましたが、もう力尽きて、家にあったドラえもんの巾着2枚に名前だけ付けて積み木入れにしました 笑

やっぱり雑貨ものは気合が入らないと作れないみたいです 汗
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2011/04/01 08:03] 入園入学グッズ | @
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

