スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
縫い収め?
仕事が始まったら当分ミシンには触れないだろうと、最後にもう1着作りたかったものを完成させました


CIMG9999.jpg

パターン : filerさん フリルワンピ 
生地 :ストロベリーコットン スケアー白花 ベージュ

CIMG0001.jpg

今回は本気で(いつも本気ではありますが)きちーっと定規でタックもフリルも正確に図って作ったおかげか?前回よりキレイに仕上がりました 笑


これで春のお出かけは大丈夫かしら
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2011/04/04 13:05] 大人服 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ビニコで | ホーム | ラウンドネックワンピ>>
コメント
----
前ダンガリー?で作ってたよね~。こちらの生地もステキ。LEEに出てきそうよ。(←私の最大級のほめ言葉・笑)ストロベリーコットンさん?さっそく行ってみまーす。
ほんと、当面の私服出勤も、手持ちのカーディガンと合わせたりしたら、ばっちりじゃないですか!私はブラウスとかインナーが足りなくて、がんばらなきゃなの。
新生活いかがですか?双子ちゃんたちも保育園どんな感じ?また報告待ってます。
[2011/04/10 08:20] URL | ウテオンマ #- [ 編集 ]
--raichitea--
そうです~!前はソレイユさんの紺色ストライプ生地で作りましたが、あまりにもよかったので、春バージョンとして最後?に作ってみました 笑
どうやら私が聞き間違えたのか?、私服通勤で制服に会社で着替えなくてはならないらしく(制服通勤不可)、非常に面倒・・・でもワンピースなら着替えるのラクちんですよね~

子供達も保育園に通い始めましたが、ユウは毎日号泣で大変です 汗
タイタイはいつもと変わらず、楽しそうに通ってくれるのでかなり助かってます。
もしお暇がありましたが、覗いてみてくださいね☆↓
http://blog.goo.ne.jp/simasima1104 お星さまキラリ☆
[2011/04/10 13:54] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/181-ed4176ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

