スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サニーワンピ
ずっとずっと作ってみたかった自分服です・・・

CIMG0511.jpg


パターン : RICKRACKさん サニーワンピ S
生地 : fait759さん 海ボーダー

この前傘ケースを買うときに、気になっていたサニーワンピのパターンも一緒に購入♪
ボーダーワンピの自分服が欲しくて、生地を探しておりました
本当はヨーク部分もボーダーで作るつもりだったのですが、ダンナさんに「おかしい」とダメだしされ
切り替えはグレーで^^;(白の天竺があればよかったんだけどなぁ~)
面積が広いので切り替えて正解だったと思います 笑

こんな感じで着たい
CIMG0513.jpg

ネックレスはお友達が作って贈ってくれたもの
チャームがサンダルでレースやモチーフも付いていてとても可愛いです


着画
CIMG0535.jpg

ジーンズにもよし!な感じです~

切り替えを別布にしたので残った生地は、子供達にTシャツでも作ってあげようかな♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/11 17:40] 大人服 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<マリン♪ | ホーム | かさケース>>
コメント
----
ステキな一枚。
久しぶりのミシンは楽しかったでしょう。

無地の切り替え!!!
いいね。ステキ。
大人可愛い感じでいいです。
私も、ちょこっとミシンやりだしたよ。
[2011/06/12 20:08] URL | snowmama #FDDq9IZE [ 編集 ]
----
スタイリスト?アドバイザー、だんなさん、今回も的を得たご指摘だねー。うらやましい。切り替え部分、グレーで正解だと思います!いいね~。これめちゃめちゃ使えそう。
今自分服作りたいよねー。最近忙しくて、週末しかミシンの時間が取れないから、子供たちのは後回しで着せる服がありません。(汗)
[2011/06/12 21:26] URL | ウテオンマ #- [ 編集 ]
--snowmamaさん~--
本当久しぶりのミシン、時間はかかってしまったけれど、
とても丁寧に作ることができました~^^
やっぱり服作りは楽しいなぁと実感です 笑
あともっと私に時間があればなぁ・・・^^;
[2011/06/12 21:58] URL | raichitea #- [ 編集 ]
--ウテオンマさん~--
そうそう、残念ながら的を得ていたので、その案にのっかってしましました ^^;
でもこれでよかったんですよね~笑
ウテオンマさん働いてないかのような爆縫いしているように見えますが、週末だけであの作品の数々を作り上げているんですか!?(すごい!!!)
うちの子たちも服足りなくて最近あきらめてます 泣
週末も西○屋へGOーしてましたよ 笑
[2011/06/12 22:01] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/187-d1b45361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

