[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
練習のための生地
練習用生地なんて言ってますが、縫うときはいつも本気です・・・


09.07.21生地

上段 : 布の店ブーケさん 

■オフ白/オリーブ ボーダー天竺  50センチ/420円
■柔らかフライスオフ白に可愛いい黄緑・ピンク・アズキドット 50センチ/336円
■バイオ フィニッシュシルケットスムスネービー 50センチ/ 168円
■バイオ フィニッシュシルケットスムスカーキ 50センチ/ 168円
■ペールブルーグレー天竺  50センチ/ 128円
■ペールピンク 天竺ニット  50センチ/ 128円
■しなやかなフライス ニット チャコール 1m/256円

とクイズで当たった布1m(ピンクのレース系)
(全て20%offの値段です)


下段 : アウトレットファブリックス さん

■9オンスデニムストレッチ ムラ糸濃紺 洗い加工 1m/780円
■ダブルガーゼチェック 濃紺 ブラウン/ブラウンギンガム 50センチ/390円



シルケットスムース、この生地の既製品の服を持ってますが、とても気持ちがいいので購入
(前回白色を買って知りました、とても難あり商品には見えません)
私用に縫いたいくらいです、色もカーキとネイビーだしだっしゅ


ストレッチ入りのデニム、ずっと探してて、ようやく巡り会えました♪


そして、
手持ちのパターンで縫っていこうと思っていたのに、またパターン、買ってしまった(汗)
(だって持ってないパターンだったんだもの・・・)

節約のためでもあるソーイング・・・赤字に進行中です(困ったな~汗一色

今は雨続きなので、水通しもできないし、パターンを待つ状態です(ストレスたまる~)



濃いめの布を買ったので、ちゃんとロックのスパン糸を代えて、糸かけ、糸調子の練習したいと思います

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2009/07/22 08:45] 生地 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<届いたけど・・・ | ホーム | 7分袖で・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/19-10f16bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

