[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
グラニーバック
8月に作ったものは今のところこちらだけ・・・


CIMG0874.jpg

パターン : オークション(nico*さん)グラニーバック小
生地 : トー○イ ハート柄ビニコ、内側 C&S カーキリネン


ファスナー付きで
CIMG0875.jpg

開いたところ
CIMG0877.jpg


このビニコ生地が特価で売っていたので、派手かなぁと思いつつ、そして前々からグラニーバックが作って見たかったので挑戦してみました!
ファスナー付けたら、間口が狭くなってちょっと使いづらい感じ・・・ 汗
思ったよりも大きかったので、会社用に作ったのですが、普段使いようになりそうです

::::::

作りたいものはあるのですが、生地が無かったり、なかなか思うように最近は作れない状態が続いてます 泣
お休み入る前にちゃんと生地を探して買っておけばよかったのかな・・・

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/15 21:31] 小物・雑貨 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
| ホーム | 夏小物も♪>>
コメント
----
形にしてくれたのね。
うれしいぃ。
ありがとう。

そちらはみなさん元気かな。
実は、パソコンを初期化されてしまって育児ブログのほうのアドレスがわからなくなってしまったの。
よかったら教えてくださいね。

しかし・・・raichiちゃんはえらい。
私も見習わなくちゃなぁ。反省しちゃうよ。
[2011/08/18 14:34] URL | snowmama #FDDq9IZE [ 編集 ]
----
トー〇イにこんな可愛い柄あるのねぇ!(微妙に失礼) という割りにはしょっちゅう行くのですけど、あの中から宝の原石に出会うと妙にうれしいですよねっ。
これ通勤用にいけるって!間口が狭かったらお財布入れるだけでいいじゃん。(笑)普段づかいもったいないよお。
私も作りたいのに生地がないジレンマに陥ってるわー。今日やっと買い物に行ける時間が取れたので、ホビーラさん覗いてみようかと思ってるの。(見てるだけ~になりそうだけどね)
[2011/08/27 10:04] URL | ウテオンマ #- [ 編集 ]
--snowmamaさん!!--
お久しぶりです!!
ブログ放置しすぎて、今日コメントに気づきました 汗(すいません~泣)

形にしましたよ!!とってもかっこいいです。
子供も気に入ったみたいで、よく着てくれました~

しかしその後ミシンに触れず・・・
時間がとれません 泣
[2011/09/04 17:16] URL | raichitea2 #- [ 編集 ]
--ウテオンマさん♪--
そうなんですよ!!
掘り出し物見つかると嬉しいですよね~^^
会社には1回持っていって、その後ご無沙汰してますが、もう1回持っていってみようかなぁ^^
分かります~
作りたいものがあるのに生地がなくて、作れずヘタをすると作りたい時期を逃すっていうのを、
ここ最近私はやってます 汗
生地を探す時間がないというのもありますが・・・。
ホビーラさんでいい生地見つかったかな~笑
[2011/09/04 17:20] URL | raichitea2 #- [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/18 06:31] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/18 08:46] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/01 20:24] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/193-ba221be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

