スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
届いたけど・・・
ラグラン袖のシャツが作りたくて、パターン届いたけれど・・・


今まで買ったパターン屋さんではありえないことが・・・(たまたまなのか?)


月曜日にmili mili さんで注文して、発送連絡のメールもないまま今日届きました
いつ届くのか心配だったので嬉しくて開けたのだけど、青焼きの手書きのパターンで
少し汚れているし、今日たまたま天気がよかったからいいけれど、中はただのファイルに入っているだけで、雨だったら濡れていたかもしれないしがーん

しかも、縫い代無しパターンって知らなくて(HPどこかに記載されていたのかな・・・私の確認ミスかな・・・)→確認したら書いてあった(汗)ちょっとショックです・・・

細かいかもしれないけれど、「お買い上げありがとうございました」の一言もないし・・・

こんな事ならパタレさんで500円多く出して、14ウェイTシャツ買えばよかった・・・(泣)

なんかテンション下がって手書き風シリーズ矢印下縫う気がなくなった・・・(縫い代分足してトレペに写さなきゃならないかと思うと)



多分ここでは二度と買わないと思う


とりあえず、作って形が可愛かったら気分も少し直るかもね・・・
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2009/07/23 17:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<とりあえずタンク1着 | ホーム | 練習のための生地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/20-3fdbdd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

