[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
布団
服作りから少し離れて、こんな物作ってました・・・(汗)


布団1-1


誰の布団でしょう(笑)


C&Sさんの9月の予約販売のキットを見ていたら、お人形さんのキットがあって、ごっこ遊びを始めたユウにお人形さんを買ってあげなきゃな~なんて思っていたのを思い出し予約しようと思っているのですが、キットに布団もありまして、これなら今でも作れる!と思ってしまい、速攻作ってみました(デザインは真似です~)


予約販売なので、お人形さんのキットが届くのは11月頃なんですけれどね・・・(気が早い?)
2体の人形さん、マーガレットとケイト・・・どっち買おうかな~♪



でも、出来たお布団を早速見せてあげたのですが、またもや残念な結果が・・・(泣)


布団1-2


ユウはしまちゃんをなんとか寝かせようとしているのですが、タイタイは完全に自分の布団と勘違いだっしゅ
自分がごろんと横になってくれました(笑)


あと2ヶ月後は、もうちょっと遊べるようになっているといいのだけど・・・アップロードファイル








テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2009/08/30 07:40] 子供のもの | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バスマット | ホーム | ギャザースモック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/37-e6869802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

