スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
友人達と
土曜日は、学生時代の友人2人と一緒に布を買いに行きました~ひよこ1


さくらんぼ私の戦利品?
090912生地



大塚屋
■レース2種、皮紐、ボタン、ファスナー
■フランネル生地 2種
■コール天生地 1種
■フリース 2種
■花柄接結



ちょっと早いお昼を3人で食べた後、大塚屋へ向かいました貨物車
私は初めてだったのですが、4階建てで全て布絵文字名を入力してください
圧倒されて、何が欲しかったのか分からなくなる状態
あの、よくスーパーに行って商品をみると、何を買いに来たか忘れるのと同じ感覚でした(笑)


普段ネットで生地を買っているので(子連れではなかなか見に行けないので、もっぱら生地とパターンはネットで購入しているのが現状で)
こんなにたくさんの布の中から、手に取って見て選ぶことができるなんて!とかなり興奮してましただっしゅ


あと、一人じゃなくて、友人達に「この布どう思う~?」なんて相談しながら布が買えたのがすごく楽しくって、同じ思いを分かち合えるのはいいなぁと、とても感じましたにこ


生地ですが、あえて大好きなドットやチェック(1種買ってしまったけれど)は外して買ってみました
なので、今回は柄物多いですが家に帰って来て、冷静に買った布を見たらどうやって使おうと悩んでしまいました(汗)
ちゃんと目的を持って(買ったつもりだったけれど)行かなくちゃダメですね・・・手書き風シリーズ矢印下
友人達が、クッションカバーを作る、マスクを作ると聞いていたら、なんだか私も作りたくなってきてしまい、ガーゼとカバー用の生地、買っておけばよかった~なんて思ってます(←影響されすぎ・・・


また、私を連れてってね~ハート
(今度は紙に欲しい布書いて行こう!)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2009/09/14 16:53] 生地 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<タートルネック | ホーム | また生地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/44-4dd4c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

