スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チェニックワンピース
とりあえず、前購入したパターンを作ってみました・・・・ひよこ1


eチェニック1-1

パターン : petit etalage さん チェニックワンピース① 90
生地 : CSフランネルドット あずきミルクにスモークグレープ 
      CSフレンチコーデュロイ あずきミルク(裏ヨーク部分)


この生地本当は、自分の服を作るために購入したのですが、なんか手持ちの生地が暗い色ばかりで
、それで子供服を作るのはどうかなと思い使ってしまいました(泣)
とっても良い色、もう一度C&Sさん、再販してくれないかな^^;
(そして今度こそ自分の服作る~)

襟と、袖口のバイアス処理、辛かったです汗一色
もっと上手になりたいな・・・涙


そして


さくらんぼ着画
eチェニック1-2

本人、体調悪くて更に下ぶくれ度upの画像です(汗)

とってもかわいいパターンですが今の季節、中に着せるちょうど良い服が見あたらず(冬ならタートルとかいいでしょうが)
中の服も作るしかないのかな~がーん



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2009/10/29 22:55] こども服 90 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<スキップパンツ | ホーム | リメイク その2>>
コメント
----
きゃ~~~。
ちょ~かわいい。
この型紙やさん、娘が小さかったらぜったい全部そろえていたと思います。
今はただただ残念。
とっても似合ってます。
家も女の子だったらなぁ・・・・。
[2009/10/31 00:33] URL | snowmama #FDDq9IZE [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
snowmamaさん、こんばんは~

petit etalageさんのパターン、本当可愛いですよね^^
いろいろ気になってます(笑)
今回はいろんなところがミシンの未熟さが出てしまっている作品になってしまいました(汗)
またリベンジしてみたいとは思っていますが・・・

[2009/10/31 20:59] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/52-86bc9bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

