fc2ブログ
フライングキャップ 2つ
本当に寒くなってきたので、作ってみましたが・・・ひよこ1


フライングキャップ1-1

パターン : とあるブロガーさんのブログより・・・
生地 : 大塚屋

フリースはこのキャップを作るために買った物でしたが、外生地はパンツとチェニックにする予定の物でした

でもたまたま週末行ったショッピングセンター内の雑貨屋で、右側の生地の色違い(紫)のポーチがあってすごく可愛かったんですにこ
この生地の柄は服より小物に向いているんだと思ってキャップになりました絵文字名を入力してください




作っている間は想像できなかったけれど、出来上がったらお気に入りになりました
サイズは子供達の頭が48センチでは入らなかったのでパターンを少し変えてます


そして


さくらんぼ着画
フライングキャップ1-2


防空ずきんみたいですが、暖かければいっかな~アップロードファイル
スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2009/11/16 13:45] 小物・雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<小物いろいろ | ホーム | ケイトちゃん。>>
コメント
----
かわいい~~っ。
私も、作ってみたかったの。
ただ、うちの子供帽子をかぶってくれないの。
だから、どうしようかなぁって考えてます。

↓もかわいいね。私はマリーちゃんを作りましたよ。
[2009/11/17 07:39] URL | snowmama #FDDq9IZE [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
snowmamaさんこんばんは~

形にしたら、かわいくて私も気に入ってます^^
でもうちの子も初めは被ってくれなくて、外で寒いときに被せたら暖かかったのか、
被ってくれるようになりましたよ~(笑)

また来年、作りたいパターンでした☆
[2009/11/19 19:09] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/56-9c315234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム