[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
まだ小物・・・
気になっていた物を2つ作りました・・ひよこ1


ギャザーポーチ1-1

パターン : kabanhime さん ギャザーポーチ(フリーパターン)

生地 : C&S


中は・・・
ギャザーポーチ1-2

色の配色、ものすごく悩んだのですが、(全部ドットor 無地 or ミックス?)ミックスにしてみました
横には、C&Sさんのレースのハギレをはさんでみたら、なんか可愛く仕上がった気がしますハート


::::::

もう1つ気になっていたもの・・・
ふきん

パターン : polka dropsさん フキン
生地 : ずいぶん昔かったワッフル 、 バイアステープの残り


PDの店主さんのブログで紹介されていて、ずっと作ってみたかったんです!!
吊すタイプのフキンがずっと欲しくて、ようやく形にできました~絵文字名を入力してください
使ってみたら、ワッフル生地のおかげか、よく吸収するし乾きもいいです


そろそろ服が作りたくなってきました(笑)





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2009/11/27 11:22] 小物・雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<インナーワンピ | ホーム | 11月 購入生地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/59-371a30e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

