スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご挨拶&購入生地1月
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます絵文字名を入力してください

昨年は、服がなかったのもありますが、どちらかというと枚数重視気味で縫ってました
今年は、もう少し1着1着、丁寧に仕上げていきたいし、
購入する生地もちゃんと考えて?買っていきたいなぁと思ってます

今年も宜しくお願いします☆


:::::::

今年は1つだけ福袋を買ってみました

COSMOさんの福袋 3150円の物
生地1月2


右から
天竺 赤ボーダー 175幅 1m
天竺 黒ボーダー 175幅 1m
天竺 ネイビー  170幅 1m
天竺 生成    180幅 1m
ワッフル 焦げ茶 150幅 2.3m
フライス? グレー170幅 2.1m(ポリが入っている気がします)
フライス 黄ボーダー80幅 2.1m
裏毛 ベージュ  190幅 2.1m


3000円の福袋にこんなに入っていて非常にビックリしました
焦げ茶ワッフル以外は、何にでも使えそうです(でもこのワッフル生地は速攻、座椅子カバーとなりましたが・・・)
ちなみに「男女双子2歳でお揃いに出来る色、ダーク系、ナチュラル系」とお願いしました 笑
来年も買ってしまいそうです


■マツケさん
生地1月1
 
左から
ウールスムースニット ≪グレー≫1.5mカット
≪綿麻キャンバス≫ロボット ライトブルー 1m
≪コットンリネンキャンバス≫ にっこりマトちゃん&キノコ スモークピンク 1m
プードルファーアイボリー 50センチ

いろいろ作りたい物があって、早く形にしたいです


その他画像はありませんが、
■hanamizukiさん
ダイヤキルト/ハナミズキ(ラベンダー) 50センチ

■C&Sさん予約分
起毛コットンダブルクロス(特価) きなり(幅105cm)
くまとルームシューズとミルクマグのタグセット
うさぎとお鍋とおうちのタグセット

■RR
麻デニム  【カーキチェック】大 50センチ
麻デニム  【ピンクチェック】大 50センチ


以上新年から、在庫を持ってしまいましたが(汗)
当分買わないように気をつけて縫い縫いしていこうと思ってます~アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/10 14:40] 生地 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<毛糸の雪柄キャップ | ホーム | うずまき2つ>>
コメント
----
更新待ってたよ~。
うわさのcosmoさん、やっぱりすごいのね!
要望を聞いてくれるのが、福袋の域を超えてるなーと思ってたんだけど。私も昨年は乗っかれなかったので、年末がんばりまーす!
私も、昨年は枚数重視だったので、丁寧さを心がけたい(最後はもういいや、ぐちゃぐちゃ~にしちゃう方なので)と思います。
[2010/01/11 10:56] URL | ウテオンマ #- [ 編集 ]
--ウテオンマさん--
実はcosmoさんで一度も購入したことがなかったので、少し躊躇したのですが、
買ってみてよかったかなぁと思える福袋の内容でした~

夢中になっていると、これも作りたいあれも作りたいと気持ちが先走ってしまい、今作っているものをおろそかにしてしまっていたので、今年は今作っているものををちゃんと仕上げていきたいなぁ~と思ってます 笑
(少しソーイング熱が冷めて、冷静になった証拠かな^^;)
[2010/01/11 20:46] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/66-c91506cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

