スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
届いた生地から・・・
この生地を見たときに、絶対これを作りたい!!!と思ったんです・・・

かいじゅうフード1

パターン : mishmash キッズラグラントレーナー 90
生地 : le sucre ミニ裏毛 グレー、(裏)hanamizuki デニムニット星


で、出来上がって嬉しかったんですが、
まだまだ寒いので、こういうのがたくさん欲しいのですが
色目が春じゃない~

相変わらず、地味~~な感じだなぁと自分で眺めてました 笑

フードあたり・・・
かいじゅうフード2

やっぱり、フード付のトレーナーは可愛いです


着画
かいじゅうフード3

遠目でみると、柄、よく分かりません~ 汗
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/20 13:23] こども服 90 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<サロペットチェニック | ホーム | 小物など>>
コメント
----
早速、作ったのね。
う~~。男の子っぽくていいっ。
私も、縫いたくなりました。
↓のキッチンの小物。
私にもほしい。笑
こんなの作ってくれるお母さんを持っているなんて幸せね。
[2010/03/20 16:52] URL | snowmama #FDDq9IZE [ 編集 ]
--snowmamaさん--
こんにちは~

届いてすぐ作りました~
でも出来上がった日は、とても暖かく、やっぱりトレーナーは暑い!?

キッチン小物は、意外と遊んでくれてるので、作った甲斐がありました~ 笑
[2010/03/21 22:08] URL | raichitea #- [ 編集 ]
----
地味趣味はいっしょ!(笑)
なんだろねぇ、春らしくパステルカラーとかいっちゃいたいのに、気づけば私も似たような生地ばっかり買ってます。
次は長Tかな?また、raichiteaさんの↓長Tコレクション、参考にさせてもらいます。
[2010/03/24 10:11] URL | ウテオンマ #- [ 編集 ]
--ウテオンマ--
おはようございます~
そうなんですよね~ 笑
私も春色購入しなきゃ~と思いつつ、ぽちっとネットで購入している生地は、似たような色ばかりで・・・汗
私の中で春は暗いイメージなのか?はたまた情緒不安定なだけなのか!? 笑 

[2010/03/26 07:58] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/87-90f1670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

