スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サロペットチェニック
メルマガ届いて、思わず欲しくなったパターン・・・縫いました


サロペットチェニック1

パターン : milimili サロペットチェニック 90
生地 : コスモ ミニ裏毛 、fabric bird スラブ接結ドット、 リブ&見返し hanamizuki

こういう重ね着できるパターンが大好きなので、購入の決断は早かったです 笑
そして、ワンピース型の見返し、こんな風に作るんだ・・・と勉強になりました


着画
サロペットチェニック2


今の季節にはピッタリです~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/27 14:43] こども服 90 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<自分用の・・・ | ホーム | 届いた生地から・・・>>
コメント
----
すんごいかわいいっ。
私も、こういうのだいすきだわぁ。
サイズが、大きいのもほしいな。笑

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
よく、がんばりました。
お互いに大健闘!!!ですよね。
また3歳目指してがんばりましょう。
[2010/03/29 12:09] URL | snowmama #FDDq9IZE [ 編集 ]
--snowmamaさん--
こういうパターンって、意外に見ないのですぐ飛びついてしまいました 笑
うちはまだ90でいいけれど、将来のことも考えるとサイズ150くらいまであるといいですよね~(これはmilimiliさんに限らずですよね~)

ありがとうございます~!
子ども達、なんだかやっと2歳になって・・・また振り出し?に戻ったような気分で
私、ちょっと燃え尽き症候群ぽく、ソーイングも少しご無沙汰気味です 汗
(1歳年とったくらいで、大げさ? 笑)
今週はぼちぼち頑張ります~
[2010/03/29 21:19] URL | raichitea #- [ 編集 ]
----
お、ミリミリさんの新企画の!野郎2人の我が家にはご縁がないとちゃんと見てなかったんだけど、こんな雰囲気なんだ~!!
いいねぇ。とっても今風?な感じです。下に合わせるのを半袖、ノースリーブとかもいけそうだし長く活用しそうだわー。おだんごヘアもかわいいっ。
[2010/03/30 10:05] URL | ウテオンマ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ウテオンマさん、こんにちは~
milimiliさんの新作、ちゃんとチェックされていたんですね~さずが~!!
こういう服って、下に着るものでイメージ変わるし良いですよね~
半そでいいかも~☆
着せてみます~^^
[2010/03/31 13:53] URL | raichitea #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://taiyou0327.blog72.fc2.com/tb.php/88-4ef8e785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

欲しい物&気になる物

■シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

■ほんのりsweetおんなの子服 

■ ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

■女の子のお出かけ服


■まいにち着る女の子服


■ロックミシンの基礎


■Check & stripe floral 


■Check & stripe standard 


ふんわ~りWガーゼ ★ドット&チェック★リバーシブル


少し厚手のハーフリネンファブリック無地


マツケ : 薄手しなやかリネン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

